• このエントリーをはてなブックマークに追加

無事に引越し完了!
濃い3日間やった…

12日は積み下ろし後、ひたすら片付け。おじいちゃんおばあちゃんが歓迎会ひらいてくれて、海鮮をたらふく食う。

13日もひたすら片付け。午後から土砂降りの中挨拶まわり。宅急便屋さんから場所確認の電話あって、「元S さん家です」というと、「○○さん(おじいちゃんの下の名前)のご関係者ですか?」「はい、孫です」で、話が通じたw

14日もひたすら片付け。時々挨拶まわり。気分転換にランチしにいったお店で、引越したばかりなんですーって雑談してたら、夕方にはひじき採りに行くことに。うちは片付け終わらないので、旦那くんだけ行ってバケツいっぱいのひじきをお持ち帰り。生ひじきはシャキシャキして美味しかった!

ほか、キッチンの見積りもってきてもらったり、電気屋さんきたり、おじいちゃんおばあちゃん来たりとバタバタしつつも、なんとか住めるまで片付いたし、うちは一旦関西へ戻ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

4 × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)