プレオープン期間をGWまで延長!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お庭のスケッチ

昨年末、司法書士さんと作戦会議をして、やっと駐車場と庭の一分となる土地の入手計画を立てました。
早くても5月に取得、工事はその後なので、グランドオープンは早くて6月になりそうです。
ということで、プレオープン期間をGWまで伸ばしました。
http://omishima-space.com/

お庭は植威さんにお願いする予定です。
植威さんは、旦那さんが植木職人、奥さんが建築家のご夫婦で、2人も大学時代からの友達です。
2人の家は雑木に囲まれた小さな白い三角の家。一年中、青々としていて、自然体なんだけどとっても可愛くて落ち着く空間です。

オオミシマスペースも内と外がなだらかにつながる庭にしたいなと思い、植威さんにお願いしました。
そしてラフスケッチしてもらった案が上の写真です。
広々とした芝生スペースからなだらかに雑木林や駐車場につながっていて、雑木が道路からの視線を柔らかく遮ってくれます。
イメージしていた通りで、お庭の完成が今からとても楽しみ!(予算の都合上、木はちょっとずつ増やす予定ですが)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加