京都大学の超交流会でしゃべってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週17日(土)、京都大学「超交流会2017」の1分間スピーチで、オオミシマスペースを紹介させていただきました。

超交流会は、有名なスタートアップ企業が参加しているイベントなのにカッコよくないのがいい、という面白いイベントです。
何がどう面白いかは、上の動画を見てください。モデレーターが間の手いれてくれるスピーチw
1分でおさめなきゃと思って考えてたけど、結局4分間以上PRさせてもらえました!

このイベントに間に合わせるために公開したクラウドファンディングの効果はイマイチでしたが、色んな方に興味を持ってもらえ、楽しかったです。

これから毎年、活動報告しに参加させてもらいます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

4 + 14 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)