お客様の声(2019年夏)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年夏に オオミシマスペースをご利用くださったお客様からのメッセージをご紹介します!
AirbnbGoogleMap にもレビューがありますので、参考になさってください。

入った瞬間から帰るまでずっと感動できる宿でした。将来自分の家を持てるようになったときは、ここみたいな家を作りたいです。
この宿に泊まるためにまたしまなみ海道を走ろうと思いました。
沢山の愛をありがとうございました!

前回泊まって非常に満足したため友人に紹介したくて利用しました。
今回も大満足でした。鍋パーティーできたのは前回よりも良かったです!!オオミシマ最高☆

キレイで広くて調理環境も整っていて最高でした。強いて足りなかったものをあげるとするならば、わさびと綿棒です。

はじめての大三島でしたが、とても良いところでした。こんな素敵な宿泊所は初めてです。古い日本のお家で懐かしかったです。
日の出もキレイで海外の友人にすすめようと思いました。
ありがとうございました!

古民家を改装されて、とても素敵でした。
かぐや内装もすごくおしゃれでした。

BBQの備品(※)を嫌な顔一切せずに貸していただきとても気持ちの良い対応でした。室内もとてもキレイで、特にトイレ、フロの清潔感が高く、good point です。
※雨が振りそうでしたのでタープをお貸ししました。

バーベキューセットが良かった。外観は少し古そうで不安だったが、内の設備が最新式で素晴らしかったです。

昨年お世話になり、今年も楽しみにしておりました。お風呂がリニューアルされており、ステキでした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加