2019年春に オオミシマスペースをご利用くださったお客様からのメッセージをご紹介します!
AirbnbGoogleMap にもレビューがありますので、参考になさってください。

長男は幼少の頃、食物アレルギーがひどくて外食ができませんでした。(今はなんでも食べられるようになりました)そのためコンドミニアムに泊まることが毎回でしたが、こちらは今までで一番清潔で快適でした。海外では、コンドミニアムが多数ありますが、調味料や洗剤まである所はほぼなくて、これだけそろっていたら荷物も最低ですみ助かりますね。中庭でお食事は季節柄まだ寒かったですが、朝のコーヒータイムにゆっくり過ごさせていただきました。

非日常的な空間に大満足でした。
時間が足りないくらいだったので、次は連泊しようと思います!
お風呂だけ使えるくらいキレイであれば最高です!(※)

※オープン当初はレトロなお風呂のままでしたが同年4月に改装済みです。

イメージ以上に素敵な空間で大感激でした。全てが行き届いててオシャレで、使っていてとても気持ちよく過ごせました。

トイレを男性用も使ってしまいました。スミマセン。

台ふきんと食器ふきんを逆につかってしまいました。スミマセン。

こんな私達ですが、ご縁がありましたら、また使わせていただきたいくらいです。

お世話になりました。ありがとうございました。


タオル、歯ブラシや調理器具、食器が揃っていたので本当に助かりました。

こんな家に住んでみたいと思いました!

サイクリングいいっすね。

このオオミシマスペースさんは、とってもオシャレで、外観からでは想像できないほどキレイでした。無印のお家みたいでとてもよかったです。足りない備品もなく(バスタオル、歯ブラシなどなどもある)とてもよかったです。

すごくキレイな内装でした。泊まっていて楽しいです。自転車でしまなみサイクリングするときに中間地点として使いやすい場所でした。

かぐや備品にこだわりを感じました。心地よく、楽しかったです。

大変すばらしかったです!

お部屋がとてもステキでとても快適でした。

居心地よく、リラックスできました。

備品のクオリティーが高い、シーツ等が清潔で感動しました。

フロの排水が少し弱い。(※)

奥縁側の立木にライトアップがあると奥行き感が出て夜がたのしい!

※すぐに点検して解消しました。

布団ありがとうございます。楽に夜を過ごしました。紅茶があればいいと思います。(※)とても素敵な経験でした。

もどってきたいと思います。

※紅茶追加いたしました!

温泉や食事、地ビールなど、色々と地元ならではのコンテンツを楽しめました。
しばふも立派で、うちのワンコも喜んでました。子どももとてもはしゃいでいて楽しめてそうでした。義両親も自然の中(ウグイスの声など)、非日常を楽しんでいるようでした。

とても良かったです…!!

広くてのんびりできるし、お風呂がきれいでリラックスすることができました。

細かいところですが、洗濯用の潜在があったり、庭にライトがあったりする(夜出かけたときに目印になりました)、細かい配慮が嬉しかったです。

Extra pillows would be good. All other things are great! 🙂

清潔感があり、必要な備品も全てそろっていて、快適な滞在でした。また大三島へ来ることがあれば利用させていただきます。