はじめてのお客さま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オオミシマスペースのはじめてのお客さまは、高知から大三島に測量のお仕事に来られたおじさま4名様。

プレオープン情報を公開して早々にご予約いただき、4日〜8日まで4泊ご利用いただきました。

昼間は測量して、夕方はオオミシマスペースに戻り、測量したデータを入力して本部へ送っているのか、(昼休みにお掃除に入ると)ノートPCがずらりと並んでました。

オオミシマスペースには地上波に繋がるテレビはありませんが、43インチのモニターとChromecastがあります。おじさまたちは、どうやらそれらも使いこなしている様子。

リモートワークはIT企業とイメージしてましたが、今の時代はインターネットとPCはどんな業種でも仕事で使っているから、業種の縛りはないなー、といきなり視野を広げていただきました。

また、めっちゃきれいに使ってくださって、まさに飛ぶ鳥跡を濁さず。

ご利用された食器や調理道具はきれいに洗い拭かれ収納されていただけでなく、使用済みのバスタオル・タオルはカゴの中で畳まれ、さらにウッドデッキに灰皿として設置している火鉢の中にはタバコの吸い殻がきれいに並び揃えられてました。

正直、こんなにキレイに使っていただけるとは思っていなかったので、ありがたい驚きでした。

リモートワークはIT企業&男性は片付け苦手、という勝手な思い込みをいきなり取り払ってくださった、おじさま4名様。はじめてのお客さまになってくださってありがとうございます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加