ふすまの教訓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末から襖に心を奪われています。

障子はそんなに悩むほど種類もないけど、襖は壁紙を使うことができるので選べるデザインが無限。

「大胆な柄はどうだろう?」「いややっぱりシンプルがいいな」「北欧柄もいいよね」
なんて妄想を膨らまし、写真に柄を当てはめて遊…いや検討を重ねて、この柄にしよう!と決めました。
そして、注文前に襖のサイズを確認したら、、、なんと、壁紙のサイズが2cm足りない!
どうやらこの古民家の襖は普通の襖サイズよりちょっと大きい…orz
ということで、色で遊ぼうかなと思います。(写真はその検討の様子、合成が雑…)

教訓「サイズをまず測るべし」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

three × three =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)