両親にはじめて移住トークした日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image
image
image
image
image

今日はオットくんファミリーと篠山のボーシュマンへ。
ボーシュマンは、フランスで修行されていたお坊さんのような柔らかい雰囲気のシェフと、リッツカールトンで働かれていたこれまた柔らかい雰囲気の奥様との、ご夫婦のフランス料理店。
とても心地よくて大好きなお店。

とても可愛くてとても美味しいお料理をいただきながら、はじめてオットくんの両親に大三島移住の想いを伝えました。

心配そうだったけど、否定はされなくて一安心かな。
仕事のことや住まいのことなど、まだ何も決まってはいないけど今の考えなどは静かに聞いてくれて、改めて素敵なご両親だな、としみじみ。

ちゃっかりご馳走にもなったし。

オットくんは会社でも一歩ずつ大三島への歩みを進めていて、今日はさらにまた一歩。

ちょっとずつ大三島が近づいている感じ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

four × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)