上司への相談1回目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は上司にはじめて移住への意志を伝えた。

といっても、すでに夫くん(同じ会社勤務)がその上司に話したことがあるのと、上司とは夫くん共々10年以上の付き合いなので、驚かれることも止められることもなく穏やかに話が進んだ。

大三島は釣りできるの?とか、遊びにいきたいねーとか、そんな他愛ない話をしながら、もし移住したら月2くらい出社ですかねーとか、交通費は今のままでもいいと思ってますーとか、終始和やかな空気。

で、次のステップは、上司から部長へ報告してもらって、その反応次第で次の作戦を考えましょかーといって相談会議終了。

来週くらいには反応が帰ってくるかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

13 + six =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)