お盆は両親とキャンプで報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image

お盆が終わりましたね。
私たちは特にお盆休みはないけど、茨城に住む両親が関西まで来てくれて、土日に両親と弟ファミリーとキャンプ!

そこで、例のごとく両親に大三島移住話を報告したところ「ええやんええやん!」「1年半後に引退したら荷物置かせて〜(引退後はキャンピングカーで日本をウロウロしたいから)」などと、両手を挙げて喜んでた。

想像どうおりの反応w

ということで、相談も特になく大三島トークは終了し、ただただキャンプを楽しんだのである。

3家族がそれぞれキャンプグッズを持ってて、いぶし処やコンロやクーラーなど色々被ってた。離れていても家族やし似てるんかな。

image

キャンピングカーには冷蔵庫があるので、キンキンに冷えたビールを明るいうちから飲んで、鶏の丸焼きして、三田牛焼いて、燻製して・・・いっぱい飲んで食べた!家族全員でキャンプしたのなんて20年くらいぶりかな?いくつになっても、家族が増えても、こうやって遊べる家族でハッピー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

twelve + thirteen =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)