お庭でBBQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は、私はひたすら引っ越し荷物の整理の続きをして、夫くんは畑づくり。

午後はおじいちゃんやおばあちゃんが来てお茶して、そのあとおばあちゃんとこの畑でフキ&お花をいっぱいもらって、夕方からリトルカブとゴリラで瀬戸田までいって・・・そして暗くなってから庭でBBQ!

庭でBBQってなんて贅沢な・・・。宝塚の小さなベランダでご飯たべてるだけで、最高な気分だぜーとか思ってたけど、そこに火が加わるとテンションが静かに上昇してしまい、ワインが軽く1本空いてた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

3 + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)